夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

今の願い☆ワガママでもいい!笑

今ふと、今後の将来の願いを

書きたくなりました(笑)


高校生の頃から、20代前半で

結婚して赤ちゃんをすぐ産みたい!と

思っていました。若いママに憧れて(^^)

結婚したのは20代のちょうど半ば。

結婚が決まった時も、早く赤ちゃんが

欲しくてすぐ避妊を解禁。

だけどその頃は、基礎体温や排卵など

全くの無知でタイミングも分からず

過ごしていましたσ(^_^;)

婦人科検診もまともに受けた事がなく

結婚して半年が過ぎた頃に初めて近所の

クリニックに行きました。

その時に先生から、基礎体温をつける事や

妊娠には排卵が重要な事だと教わり

自分の知識の無さに少し反省もしました。

その後、

タイミング→人工→卵管検査→体外まで

進んでしまった状況です(>_<)


今の願いとして、

やっぱり1人は絶対に自分の子供が欲しい!

主人を父親にしたいし、両親にも義理両親にも

孫の顔を見せてあげたいし、祖父母にも

安心させてあげたいし、親戚にも

祝福されたいし、友達にも報告したい。


やっぱり、20代で1人は出産したい!

そして30代でもう1人授かることが出来れば

本当に理想です(^ω^)☆

最初は男の子がいいなぁ〜〜なんて。

その為にも私は頑張らないといけないんだから

クヨクヨなんてしていられない。


一歩進んでも、二歩下がってまたやり直しを

繰り返す現状を打破したいです。


今年も残り2ヶ月半。

もちろん焦りもあります。焦ってばかり(笑)

だけど主人が隣にいてくれるから(^^)

頑張れるんですね!

×

非ログインユーザーとして返信する