夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

これで良い。これが良い。

おはようございます(^ω^)


今日は病院がお昼からなので

仕事が終わってから5日目の注射に

行ってきたいと思います!

昨日はちなみに診察でした。

卵胞は10mm以下で、まだまだ

排卵を抑える必要も無さそう。

次は土曜日に診察なんですが予約が

いっぱいで予約無しで行かないと

いけないという〜(^_^;)仕方ないかぁ


それから昨日は、

治療費の申請に行ってきました。

担当の女性の方が色々と治療について

聞いてきたりして最初はなんだか

嫌だなぁ(>_<)と思ったりもしました。

聞かれること自体が嫌だったし、

自分から話すことにも抵抗があって…

だけど、話しを聞いていて

今まで自分が思っていたことや、

自分勝手な考え方に対して、

【それで良い】【無理しなくていい】

と言ってくださり、

なんだか嬉しくなりました(´・_・`)

ずーっと気にしていた事を見破られて

だけど否定ではなく共感してくださり

少し驚きもありましたが、その瞬間

心がスっと軽くなって背中をポンっと

前に押してもらった気持ちにもなりました。

きっと何人もの私のような不妊で

なかなか授かることができない女性を

見てきているんだろうなと感じました

私も頑張らないと!!


そして、無駄遣いも抑えないと…

本当に無駄な出費は控えて、

だけど制限しすぎるのも良くないし

逆にストレスになるのも嫌だから、

抑えられるものは抑えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する