夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

病院結果☆

8時半過ぎに病院に行ってきました!

予約出来なかったので、今日は早めに。

だいたい30分程待って診察。

子宮内膜は、8〜9㎜あるみたいで

問題なしとの事で安心(^ω^)

前回は薄いと言われ貼り薬も増えたので

今回も全然変わってなかったらどうしようと

不安でしたが、良かったぁ〜!!

まだ移植まで時間もあるし、まだまだ

フカフカに育ってくれますように。


移植は2段階で

11月11日と13日に決まりました!

時間は17時からにして仕事は早退しようかと。

頑張って乗り切ります。色々と(笑)


お会計で、たくさんのクスリを貰って

来週支払う凍結代や移植代の明細を貰って

うわっ!(°_°)っとなりましたが、

まぁまぁ仕方ないことですよね。。。


今日はこれから実家に帰って

お昼はお母さんと食事に行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する