夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

申し訳なくなってきた(。-_-。)

自分がまだ妊娠&出産できていない事が

申し訳なくなってきてしまった。


旦那にも、親族にも、友達にも……


旦那に対しては、何も言ってこないし

協力的でいつも優しいけど、

早く赤ちゃんを抱かせてあげたいし

パパになってほしい。

お互いに結婚してすぐ赤ちゃん!って

思っていたから、まさかまさかの

長期戦になるなんてm(_ _)m


親族に対しては、親も、もちろん早く

孫に会いたいし私の妊娠報告を

心待ちにしている。お母さんには

治療の話しをしたけれど、まさか

自然の流れでなかなか妊娠できない

なんて思ってもいなかっただろうし。

おばあちゃんも、本当は私に

聞きたくて聞きたくて聞きたくて

仕方ないのは分かってる。そういう

性格だし聞きたくもなる月日が経って

あれ?って思うのは当然(笑)

親戚だって、この前軽く聞かれたけど

いい報告が出来ない自分がすごく

惨めで悔しかった……。


そして友達。

今日、夢に出てきた。

私って日常でふと頭で考えてたり、

思ってたり、本当にその日

あった出来事でも、よく夢で

見てしまう事があるから今回も同じ。

今、友達との距離に対してその相手が

疑問を抱いてる事も悲しんでいる事も

なんとなく分かったうえでの

私の決意で現状だったけど、やっぱり

私もそれはずーっと気にしているから

ちょくちょくと夢として見てしまう。

今日の夢は辛かったぁ(。-_-。)


なんかもう全体的に直結しちゃってる。

出来ていない事が全てイコールとして

繋がってるから今はなんだかそれが

申し訳ない。


女って辛い(^_^;)笑


いちお昨日の診察結果を書いておきます

卵胞は、約10個は確認出来ていたけど

まだ大きさは小さくて引き続き注射。

数は前回もそのくらいは言われて

いたけど結局採卵数は4個だったから

期待は出来ない(>人<;)

だけど期待もしたい(笑)

そのあと尿検査をして排卵間近の

反応が出てるということで抑制の

注射もスタート!この注射が、

打ち終わったあとに、ヒリヒリして

お腹が痛かったぁ。

次の診察は月曜日!卵胞の確認と

排卵状況を見て早ければ採卵の日程が

確定するらしいけど、まだ卵が

小さければ、もう少しかな?との事。

だけど来週いっぱいか、遅くても

再来週の頭になりそうです(^^)

金曜日になればいいなぁ☆

私は、いきなり休みをとっても

まだ平気な会社と立場だけど、

主人は、なかなかそうもいかないから

今回もうまくいけばいいけど(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する