夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

前日( ´ ▽ ` )

帰ってきて体が冷えていたので

お風呂入ってます(^ω^)


明日は移植日です。

まずは、D3を戻します。

前回は前日からドキドキしてたけど

今回は、当日もギリギリまで仕事だし

ちゃんと遅れずに行けるかそっちの事ばかり

考えちゃってます。。。


だけど全ては、なるようにしかならない。

他の誰でもなく、自分自身の事!!

とりあえず今週一週間乗り切ろう(^O^)


ちなみに、明日の夜から入浴も禁止になると

思われるので、行けたら明日は仕事前に

銭湯にでも行ってこようかなと☆



無事にお迎え出来ますようにm(_ _)m

待っててね!!

×

非ログインユーザーとして返信する