夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

悔しさをバネに!!

昨日、予想にはしていたけど

親戚から【子供はまだか?】と

何度も聞かれました。

きたきた…その言葉!(ー ー;)と

思いながらも、慣れるものでもなく。

このフレーズは不妊症の人にとって

一番聞きたくない言葉だと思います。

独身の人への【結婚はまだか?】と

同等ですよね。。。

だけど気になるものだし、

私だって逆の立場だったら気になるし

仕方ないかぁ(>_<)と。

だけど、今回、言われて

悲しいとか辛いとかそういった感情

よりも、悔しい!絶対妊娠する!

と何よりも思いました(笑)

そして、家族、親戚、友人、会社の人

皆んなにいつか報告できる日が

1日でも早く来て欲しいです。

10月に突入して、今月は2回目の

採卵周期になるのでまた頑張ります☆

とは言っても、今年も残り3ヶ月。。。


めげずに自分らしくっ!(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する