夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

マーベロン4周目【22日目】

やっと4周目です(>_<)

土曜日に予約をとったので、出来れば

良いタイミングで生理が来てくれたら

良いスタートをきれるけど…

とりあえず、今は待つのみです。


昨日は一回目の体外受精の助成申請の

為の処理に向けて色々と準備。

戸籍謄本を提出するために、まずは

本籍の市役所に戸籍謄本を

請求しなければいけないという面倒な

作業が私の場合あります(。-_-。)

県外だし自分では平日取りに行けず。

だからと言って、代理申請も頼めず。

この請求処理が本当に手間!(笑)

お金も結構かかるし!(; ̄3 ̄)


本当に治療って色んな事、 全て

含むと莫大な費用ですよね(笑)


理想だなぁ〜(^ω^)

理想を現実にしたいっ!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する