夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

移植を終えて

BT2を迎えておりますm(_ _)m

無事に移植を終えて今は変わらず普段通りの

生活を送っています!!

まだお風呂はダメでシャワーのみなので

早くお風呂に入りたい(笑)


今のところは、とくに変化なし(^^)

ちょっとした変化でもあればなぁとは

思いながらも、まだまだこれから!と

自分に言い聞かせては、気づいたら検索魔に

なっていたりして。。。


予定としては、18日に注射を打ちに行ったら

次は24日が判定日!!!

前回は、ホルモン注射の翌日くらいから

フライングを始めましたが、

今回も来週末くらいからフライングを

しちゃおうかなぁと(^_^;)

多分というか、絶対すると思います(笑)


どっちに転んでも、私自身の結果!!

なるようにしか、ならない現実!!

信じてるよ(^ω^)卵ちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する