夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

病院〜移植準備〜

病院に行ってきました!

混むかと思いきや、そうでもなく(^^)


今日から貼り薬のエストロゲンを

4枚ずつ使用して次の診察は、11月4日の

水曜日になりました。

内膜が厚く厚く厚くなりますよーに☆

私も私で、効果的な食べ物や飲み物を

摂取していこう!!


先生に、今回の移植は2段階でもいいよと

言われました(・ω・)ノ

今はD5が2個とD3が3個凍結してあるので

チャレンジしてみようかと考えています☆

今晩、主人と母親に報告して意見を

聞いてみよう。ちなみに2段階になると

加算金額が約23,000円程m(_ _)m


今年はきっとこれで最後のチャレンジに

なると思います。

学生の頃は、早く過ぎて行く

一日や一ヶ月や一年になんの違和感もなく

むしろ早く大人になりたい!早く時間が

過ぎてほしい!と思っていましたが、

今ではこんなにも時間が過ぎて行く事が

怖くて嫌になってしまいました(笑)

本当に最近よく思います。年をとることが

嫌で嫌で仕方ない(−_−;)


どうしようもないことを嘆くのは私の悪い所。

今は起こってもいない失敗を考えてるよりも

プラスにプラスに考えられるように

少しでも気持ちを切り替えていこう!

頑張ります\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する