夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

病院へ行ってきました!

タイミングよく、

病院の予約を取っていた今日が

2日目となりました(^ω^)

良かった良かった〜!!!!


明日から注射が始まります。

今のところ、予定は

10月4日(日)〜注射スタート

7日(水)診察

本当は木曜日の午後からと言われて

午後からだと仕事があるし、やっぱり

仕事を休んだり早退したりするのは

出来るだけ最低限に抑えたかったので

水曜日の午前中にOKを貰いました。

今回のアンタゴニスト法は

点鼻薬を使用していないぶん、

なんだかシビアでこれからが大変に

なってくるのかな?と思っています。

とにかく、やるしかありません!

明日は朝一で、注射に行ってきます☆


そして今日は診察後、

天気も良く出掛けたい気分だったので

主人とアウトレットに行って

お買い物をしてきました(^O^)

携帯ケースを変えたかったので

主人とお揃いで買いました。

その後、ここ最近ずっと欲しかった

ショルダーバックを見て回り、

SALE中ということもあってGET☆

自分の目的のものを買うことが出来て

とっても満足なshoppingでした!

優しい主人に感謝です。



充実した1日を過ごせたので

今日はこれでおやすみなさい。

(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する