夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

採卵日、決まりました!

注射9日目です(^^)

今日は診察もあって早ければ採卵日が

決まるとの事でした。

自然排卵を抑える注射も土曜日から

打ち始めていました。

診察の結果...

14日の水曜日に採卵が決定しました!

今のところ、確認できる卵の数は

約6個だそうです(^_^;)

正直に言うと、もう少し欲しいな〜と

数も気になりますが前回の採卵では

空胞がいくつかあったので、今回も

空胞ばかりで全然無かったら...(>_<)と

そればかり考えてしまいます。

はぁ、怖い。

だけど、こればかりは

蓋を開けてみないと分からない。

どっちに転んでも、誰かの結果ではなく

自分自身の結果(>_<)

受け止めざるおえません。よし。


先程、19時半に自己注射を一本打って

明日から朝昼晩の食後に抗生剤を飲み、

明日の22時に座薬を入れる!!

昼間に病院にTELして料金の確認!

そして明日会社に行って休みも取る!

ちょっといきなりの休みは辛い(・・;)


なんだか色々と不安と心配はありますが

無事に終わってくれればいいなぁー。


今回のショート法は前回のロング法と

比べて本当に早かったな(笑)と

感じました。

前回は注射も丸々2週間打ったのに対して

今回は9日間だったし、注射開始から

採卵日までは11日間であっという間と

いう感じがして。だけど早いのは嬉しい。


明日は前日なので色々と準備をして

抜かりないように当日を迎えたいです☆

上手くいきますように(>人<;)

採卵日は主人と笑顔で

一日を終えることが出来ますように!

お願いいたします。頑張るっ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する