夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

採卵前日

今日から抗生剤スタート!

飲み忘れが無いように意識して過ごそう。


今日は、午前中にスーパーで買い出しの後

病院に電話して明日の支払い金額の確認。

銀行へ行ってお金をおろして準備して

お昼から仕事。休みも取りました!

帰宅後、夕飯を食べて薬を飲んで

シャワーを浴びて現在主人の帰宅待ち☆

22時に座薬を入れたら今日は終わり(^^)

あと、お母さんと電話で少し話して

『今日はゆっくり過ごして。

また明日の夜電話するから(^_^)』との事。

なんだか嬉しかった(*^_^*)ありがとう☆


お腹の中にいる卵ちゃんたち!

明日は元気にお外に出てきておくれ!笑

心待ちにしているよーーー\(^o^)/


どんな結果になってもそれが運命。



温かいコメントをくださいました、

優しい方々m(_ _)m

ありがとうございます!感謝感謝です!

自分と病院と未来と運命を信じて

明日は頑張ってきます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する