夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

来週をどう乗り切れるか...

おはようございます。


明日の病院の結果次第だとは思いますが

うまくいけば来週には移植!!!

だけど、今回は2段階に挑戦してみようと

思っているので2日間は平日に休みか早退を

取らないといけない(>_<)

あぁ〜キツイ(。-_-。)


今、会社がいろいろとバタバタしていて

社長もピリピリ。周りも色々と敏感。

だからこのタイミングで休み&早退する事が

かなり勇気のいる行動になるわけで・・

どうしようもないけど、どうしよう。

こういう事が自分の中でストレスに変換され

無駄な重荷になるのは嫌だな(^_^;)

やっぱり移植は体も心も万全な状態で

ありたいから!!


・・だけど今ふと思い出しました(笑)

私の優先順位は、治療。その為の今。

もう割り切れるところは割り切って

前に進むしかないっ!!そうします。

とか言いながら、モヤモヤ悩む方なので

明日は母親とランチをしながら

話しを聞いてもらおうと思います!


今日を乗り切るぞ〜(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する