夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

注射1日目

9時ごろ行ってきました(^ω^)

久しぶりのあの痛み(笑)

お尻にチクチクっと。

あぁ〜こんな感じだったなぁ…と

前回の採卵に向けての注射を少し

思い出しながら終わっていきました。


カミングアウトしてからは

お母さんも気になって仕方ないよう

なので、つねに報告しながら

進んでいきたいと思います(笑)

いつまでも世話のかかる娘です。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あとは日常生活ですよね。

葉酸サプリも飲み忘れのないように、

もっと野菜、果物も摂取して、

絶賛サボり中のランニングや

ウォーキングも復活させて体力作り!

病院で出来ることはお任せしているん

だから、自分で出来ることは自分が

やらなくちゃ誰もやってくれない!!

頑張ろう〜(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する