夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

華金\(^o^)/

今日は子宮内膜に良さげな食材を

スーパーで買ってこようと思っています!

いろいろと調べて、

とろろ昆布・パイナップル・納豆・豆腐

ほうれん草・ブロッコリーなどなど。

良いものは出来るだけ全て摂取できれば

良いのですが自分が出来る範囲内で

やってみようと思います(^ω^)


最近も、夜はお風呂にしっかり浸かって

少しでも冷えを低減できたらなーと。

もともと銭湯が大好きなので、

生理が完全に終わったら銭湯に行こう☆

×

非ログインユーザーとして返信する