夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

昨日の事!お母さんありがとう☆

昨日は、実家に行って

お母さんと喋る喋る喋る喋る!笑

それだけでストレス解消です(^ω^)


早く孫を見せるという、一番の親孝行が

出来たらいいなぁ〜☆

卵ちゃん頑張れ!


ですが、先程、たまたま前の職場の人の

ライン画像が変わっていることに

気がついてちょっと胸がチクリ(^_^;)

・・赤ちゃんになっていました。

結婚した時期が、同じくらいだったので

そこでまた負の自分を感じてしまいました(笑)

競争ではないのは分かっています。

だけど、自分の現状が悔しくて悲しい。

じゃあ見なければいいのに。。。

見てしまう、気になってしまう(´・_・`)

はぁーー!!ダメダメ!!!!

私は私。

今は水曜日の結果を聞くことだけに

的を置いて過ごそう〜(笑)


そして今日は、主人と紅葉を見に

出掛けてきますっ(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する