夢を叶えるまで!!

『妊娠そして無事出産』の夢を現実にする為、治療の日々をブログにしていきたいと思います。少しでも早く新しい家族が出来ますように!2015年10月→2回目の採卵予定

途中結果!

今日、病院に電話して受精確認をしました。

聞くまではドキドキしましたが、

なんとなく自分の中で前回よりも

良い結果が出るんじゃないかなぁーと

勝手ながら淡い期待をしていたので

楽しみもありました(笑)


結果!


採卵数は6個ではなく正確には7個。

そして本日、D3の段階で受精してくれたのは

5個でした!!

2個はダメだったみたいですが、

私的に半分以上が受精してくれた事が

何より嬉しい(^ω^)

先生からD3で凍結するかD5で凍結するか

聞かれて、とりあえずD3で2個を凍結して

残り3個はD5まで待って凍結してもらう事に

しましたが、本当はやっぱり全てが

D5まで成長して胚盤胞期胚を移植出来たら

嬉しいですよね(>人<;)

先生から、胚盤胞期まで育ててもいいけど

全滅することだってあるよ?と言われたのが

凄く怖くなってD3で2個凍結することに

しましたが、D3で妊娠にいたる確率って

どれくらいなのでしょうか?(>_<)


次は来週の水曜日に病院に行って、

最終結果を聞きに行ってきます!!

頑張れ!頑張れ!残りの卵ちゃん!!



明日は休みなので、お母さんに話しを

聞いてもらおうと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する